まったりフリフ


シーニフ 3/10 かおちゃんちょっと頑張る!
by hira_dec
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
LINK
仮ギルドブログ

FLYFF
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

ひら Lv45

e0052273_0194990.jpgリングに早くなりたいどー!ってことで狩り頑張ってます。。地道に。イベントで種と如雨露が欲しかったからいっぱいタゲれるトムを狩ってましたよー。同Lvはやっぱりそんなに痛くなくてイイわぁ(ノ´∀`*)
[PR]
# by hira_dec | 2006-05-01 00:18 | LvUP

イベントに参加

e0052273_044842.jpg

「植樹祭」に参加だー!
いえ、決してマントが欲しいわけではないですょ('-'*)マントは知+2と体+1知+1のマント持ってるので知力のついていないマントなんていらないんですょ!でも・・・いらないからと言ってせっかくのイベントに参加しないのもツマラナイので。

e0052273_011785.jpge0052273_0113730.jpg
種とジョウロで苗を作って、苗をダブルクリックするとこんな感じ↑に。



で・・・何が出たのかしらー?

e0052273_0125738.jpg
e0052273_0131475.jpg
e0052273_0132973.jpg


・・・まぁこんなもんですよヽ( ´ー`)ノフッ

イベントは9日のメンテ前までですよー。

8日の夜に種とじょうろ売りさばきましたー(*´∀`)
ゴミよりマニーを!!
[PR]
# by hira_dec | 2006-04-25 23:02 | 出来事

キャッツ、ヒール マスター

e0052273_2310118.jpg
e0052273_23101954.jpg


少し前にマスターしたけど・・・とりあえず19日にSS撮っちゃった(*´∀`)もー、ブログ適当でごめんなさいましーヽ(;´Д`)ノ
[PR]
# by hira_dec | 2006-04-19 23:06 | スキル

髪型変えたけどね・・・

e0052273_23250100.jpg

整形した覚えはないのになー・・・。ほっ、ほくろがっ!
[PR]
# by hira_dec | 2006-04-09 13:57 | その他

ひら Lv44

e0052273_22534748.jpg
バスキュ狩ってLvUPしましたよー。
Gバスキュも何故か1匹倒したりしてみたけど・・・もうしないぞっ!時間かかるし2回死んだし、与ダメ少ないし・・・。

早く50くらいになってスキルあげしたいなー。(あげろょ
[PR]
# by hira_dec | 2006-04-05 23:53 | LvUP

マップが変です

e0052273_2139250.jpg

ダコンのボム近くの水の中ですけどね、ダコンのマップが全然表示されてないですねー。リログしたけど同じだった・・・。なんでだろ(-ω-;)ウーン
[PR]
# by hira_dec | 2006-04-03 21:38 | 出来事

kiriaでクエうけたの

クエを受けにいきましたよー。
クエ品もうあるけど一応保留。
ランコミーだっけ?名前忘れたけど、「なんだか怪しいわ」って何よ!?
e0052273_21365459.jpg

怪しいと思ってるのに依頼として提供するなんて・・・。
[PR]
# by hira_dec | 2006-03-29 23:26 | 出来事

kiria Lv65

e0052273_2112173.jpg

はーい、LvUPいたしましたよー。
これで範囲と邪眼が使えますねー(´▽`*)

一緒に写ってるのは・・・ただのイモですね。
気にしない方向でいきましょうねーb
LvUPSSを邪魔しようとピョンピョンとんでたけど、SSでは普通に立ってますねw
[PR]
# by hira_dec | 2006-03-27 02:00 | LvUP

鉱山の奥

サーガさんにつれていってもらいましたーヽ(´ー`)ノ
追尾してたので道は忘れました・・・。
体調があまりよくなかったらしく追尾しているのにも関わらず酔いそうでした。
いや、酔いました。気分悪かった感じです(;´▽`A``

んで、奥に行ったらこんなのいました。e0052273_2133632.jpg



こんなのもいました。e0052273_214567.jpg


赤だったのでSS撮るの緊張でしたよっ!

さらに奥があるのかなーと思って進みましたけどe0052273_218484.jpg

向こうへはいけませんでした(;・∀・)
いつか通れるようになるのかなー(´▽`*)
[PR]
# by hira_dec | 2006-03-23 23:00 | その他

後姿

比良は髪型を変えちゃいましたよ!色も(ノ´∀`*)

・・・なんだか微妙に変な感じですよー・・・。

後姿も撮りましたよよー。
e0052273_20575381.jpg

[PR]
# by hira_dec | 2006-03-23 20:54 | その他


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧