まったりフリフ


シーニフ 3/10 かおちゃんちょっと頑張る!
by hira_dec
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
LINK
仮ギルドブログ

FLYFF
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

イベント

久々にイベント告知だ、ほい!
e0052273_2029092.jpg
こんな感じでした。
毎度ながらおもかった・・・。
画面コマおくり状態だし・・・。
気づけば落ちてるし・・・。
敵強すぎて1撃死だし・・・。
e0052273_2030995.jpg
終わったらこんな感じよ((◎´∀`))ケラケラ
少ない経験地だったけど、ボックスでたから回収に行きましたのよ('ー')
[PR]
by hira_dec | 2006-10-29 20:28 | 出来事

エレ志望 Lv42

e0052273_20122019.jpg
キャラの名前は秘密です(*ノノ)
知ってる人は知っている・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
タイトルにも書いたとおりエレ志望です。
シヴァいったきりあげてなかったけど、
おともだちのサブ育成に便乗して・・・ちょっとだけあげちゃった(´▽`)
[PR]
by hira_dec | 2006-10-28 20:04 | LvUP

秋ぽいです

e0052273_19531081.jpg
e0052273_195321100.jpg
がきたそうです!
最近てけとで動き回っているのでてけとのSSしかないです・・・。
このSS撮って思ったの・・・。
てけとって金髪だったのね(*ノノ)
[PR]
by hira_dec | 2006-10-24 19:52 | 出来事

てけと Lv66

e0052273_1932279.jpg
やっとこ斧範囲覚えて66までこれました(;´▽`A``
ナイトでも固い!と思えないのは・・・体力がないからなのかしら?
[PR]
by hira_dec | 2006-10-14 19:38 | LvUP

てけと Lv65

e0052273_19271119.jpg
はいはい!範囲スキル覚えましたよ!
でも・・・斧の範囲スキル使えないよっ!
だって・・・60で覚えた斧スキルがまだLv1だから(-。-;)
60の斧もってなかったんだもん(ノ◇≦。)
65になってやっと斧スキル使えるよ・・・(;´д`)トホホ
[PR]
by hira_dec | 2006-10-11 19:27 | LvUP

てけと Lv64

e0052273_19234749.jpg
C魚に移動してUPですよー。
またまた同じ人に頼んでペア組んでもらいました('-'*)
どうしてS魚でないのかというと・・・
SもCも補助がいるならたいしてかわらんかなーということで・・・。
[PR]
by hira_dec | 2006-10-09 19:23 | LvUP

てけと Lv63

e0052273_1983499.jpg
CクレンでUPだよー。
久々にちゃんとしたペア狩り(*ノェノ)
攻撃スキルもあがって素敵だわー。
[PR]
by hira_dec | 2006-10-08 19:08 | LvUP

kiria Lv71

e0052273_1952871.jpg
そろそろkiriaあげないと・・・ひらが追いついちゃってるよ、ぉぃ。
てことで、あげましたよ><;
久々にkiria動かしたからFキーの配置どれがどれだかw
んでもって、kiriaすごい打たれ弱いわぁ(ノд-。)
範囲も3匹か4匹しかできない・・・。
これからどう育てようかしらー(´・ω・`)
[PR]
by hira_dec | 2006-10-03 19:11 | LvUP


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧