まったりフリフ


シーニフ 3/10 かおちゃんちょっと頑張る!
by hira_dec
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
LINK
仮ギルドブログ

FLYFF
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

カテゴリ:出来事( 33 )

イベント

久々にイベント告知だ、ほい!
e0052273_2029092.jpg
こんな感じでした。
毎度ながらおもかった・・・。
画面コマおくり状態だし・・・。
気づけば落ちてるし・・・。
敵強すぎて1撃死だし・・・。
e0052273_2030995.jpg
終わったらこんな感じよ((◎´∀`))ケラケラ
少ない経験地だったけど、ボックスでたから回収に行きましたのよ('ー')
[PR]
by hira_dec | 2006-10-29 20:28 | 出来事

秋ぽいです

e0052273_19531081.jpg
e0052273_195321100.jpg
がきたそうです!
最近てけとで動き回っているのでてけとのSSしかないです・・・。
このSS撮って思ったの・・・。
てけとって金髪だったのね(*ノノ)
[PR]
by hira_dec | 2006-10-24 19:52 | 出来事

初クロック挑戦♪

e0052273_1838998.jpg
戦闘シーンはありません・・・。
撮るの忘れたよー(ノ◇≦。)
一応みんなで記念撮影をということでSS撮りました('-'*)
思ったより早く終わったのだb
45~50分くらいかな?
HPは7000ないとダメだと聞いていたけど・・・ほんとにそうだったw
グリル使って8000以上になってたから死ななかったけど・・・
使ってなかったら普通に死んでたかも(´m`)クスクス
[PR]
by hira_dec | 2006-09-09 18:37 | 出来事

エスちゃん転職

人のことを勝手にブログの記事にするなー!って感じだけど・・・自分のことのように嬉しいので記事にしちゃいますょ!!(ぉぃ
e0052273_024663.jpg

リングに転職完了しましたよー。
あー!おめでたいキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
[PR]
by hira_dec | 2006-05-02 22:22 | 出来事

イベントに参加

e0052273_044842.jpg

「植樹祭」に参加だー!
いえ、決してマントが欲しいわけではないですょ('-'*)マントは知+2と体+1知+1のマント持ってるので知力のついていないマントなんていらないんですょ!でも・・・いらないからと言ってせっかくのイベントに参加しないのもツマラナイので。

e0052273_011785.jpge0052273_0113730.jpg
種とジョウロで苗を作って、苗をダブルクリックするとこんな感じ↑に。



で・・・何が出たのかしらー?

e0052273_0125738.jpg
e0052273_0131475.jpg
e0052273_0132973.jpg


・・・まぁこんなもんですよヽ( ´ー`)ノフッ

イベントは9日のメンテ前までですよー。

8日の夜に種とじょうろ売りさばきましたー(*´∀`)
ゴミよりマニーを!!
[PR]
by hira_dec | 2006-04-25 23:02 | 出来事

マップが変です

e0052273_2139250.jpg

ダコンのボム近くの水の中ですけどね、ダコンのマップが全然表示されてないですねー。リログしたけど同じだった・・・。なんでだろ(-ω-;)ウーン
[PR]
by hira_dec | 2006-04-03 21:38 | 出来事

kiriaでクエうけたの

クエを受けにいきましたよー。
クエ品もうあるけど一応保留。
ランコミーだっけ?名前忘れたけど、「なんだか怪しいわ」って何よ!?
e0052273_21365459.jpg

怪しいと思ってるのに依頼として提供するなんて・・・。
[PR]
by hira_dec | 2006-03-29 23:26 | 出来事

透明人間

朝PちゃんがINしてきたので一緒にG狩り行きまして、インベントリ空きが少ないからと町へ戻って参りました。すると、こんな感じでした。
e0052273_17391466.jpg

HPのバーだけ見えてます(;・∀・)
喋ると噴出しだけは見えました。でも姿は見えず・・・透明でしたよー(´▽`*)
[PR]
by hira_dec | 2006-03-22 08:37 | 出来事

メンテで花散るマドリガル

何だか知りませんが・・・今日はメンテでした。
定期メンテだそうです・・・火曜じゃないのに・・・定期メンテでした。
そうか、明日祝日だもんね。エキサイト社員の皆さんはオヤスミなのかしら(´-ω-)??
ま、どうでもいいよ・・・。スキル放置して仕事でかけたのに帰ってきたら落ちてて「なんで!?」ってなったけど・・・どうでもいい(ぇ

で、INしてみたら花が舞ってました・・・いや降ってました。
e0052273_17175866.jpg
水中であろうが何であろうが降ってましたb もさっと降ってました。

↓拡大図↓
e0052273_17193790.jpg
もうちょっと大きく撮りたかったんだけど・・・なにせ一瞬の出来事だから。てか、これ花びらじゃなくて花そのものが降ってるってことだよねー・・・。花と花びらにしてほしいなー。

んで、また変わったことが・・・
e0052273_17255271.jpgゲスト:アクア
他のキャラをタゲった時にそのキャラにかけられてるスキルが表示されるけど、その表示が・・・離れてるよ!バグだと思ったんだけど・・・メンテ後こうなったらしい(;・∀・)スキル表示の位置が特定されたのはいいけど、これって絶対不具合だと思う(´▽`*)だって見づらいもんb
運営さん早く直してねー!('-'*)
[PR]
by hira_dec | 2006-03-20 20:13 | 出来事

銀行がバグ

久々にセイントに長居して、うろうろとしていました。
銀行開く時、いつもとは違う間がありまして・・・
開いたら変でした(*- -)(*_ _)ペコリ
e0052273_014831.jpg

右端が透明だし、アイテムが枠とズレてますよっ!

・・・っつーか、汚いですね。。整理整頓ができればいいのにといつも思います(´・ω・`)ま、中身については触るなキケン
[PR]
by hira_dec | 2006-03-08 23:11 | 出来事


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧