まったりフリフ


シーニフ 3/10 かおちゃんちょっと頑張る!
by hira_dec
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
LINK
仮ギルドブログ

FLYFF
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

カテゴリ:狩り( 21 )

皆でG狩り

75ブレのPちゃん、65ブレのミシェルちゃん、66(だっけ)レンジャのイモと私の4人でG狩りだー!いや、イモは途中参加ですが・・・。Pちゃんがいたのでバッタに挑戦してましたら・・・皆1回ずつ死にました(´▽`*)そのうちの1コマをご紹介。e0052273_14134954.jpg
浮いてます('-'*)
e0052273_14141793.jpgこんな感じで死体を囲ってオバカなことしてました。
リザしてあげて、Gバッタをとりあえず倒してしまおうって言ってる間にイモがCバッタに手を出し、
e0052273_14154811.jpg埋まりました。
死ぬ気満々なようですねー(´▽`*)

んで、まぁバッタ狩り終わりまして・・・G狩りツアー参加者が2名増えましたb(途中省略w
平均Lv70くらいで、アシ系が3人いたので↑のGに挑戦してみたり('-'*)
e0052273_14205393.jpg
キノコですよ!
皆殴ってます(´▽`*)スタン&スネ&毒で、結構いい感じですよw
んで、まだ↑に挑戦(;´▽`A``
e0052273_14222946.jpg
蚊ですよ!おくさんっっ!!
Lv13↑のGですよ!・・・与ダメ少なっw
死者0で狩れましたよ♪誰が敵にたげられてるのかいまいち分からず叩いてましたbキノコ3・4体狩ったんだっけ・・・いや、もっと狩ったのかもしれないけどオボエテナイ。。まぁ!すごく楽しいG狩りツアーでしたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hira_dec | 2006-02-28 23:10 | 狩り

Gブウ

ギルメンのおだきちゃん(りんぐ様)とミシェルちゃん(ブレ様)Gを狩りに行きました。
ミーレン装備がでないかなーて狩ったけど、全然でませんでしたよー。
てか、リングさんがいると4↑Gが狩れましたよ!
あと、スネとスタンであまり攻撃受けることなく狩れるのがすごく素敵(ノ´∀`*)
e0052273_1495695.jpg

[PR]
by hira_dec | 2006-02-28 14:06 | 狩り

Gロックマッスル

Gロックマッスルに食われた図
e0052273_4401226.jpg
GロックマッスルはLv37です。
ひらはLv33です。。

4↑Gにチャレンジしてみたのです・・・。
かなり痛くて・・・かなり長い戦いでした(´-ω-`)
補助2回くらいかけなおしたようなヽ(;´Д`)ノ しかも逃げつつ。

アイテム出たけど・・・出たけど(・・、)
洞窟でヴァイス狩ってたほうがいいみたいです(´▽`*)アハハ
[PR]
by hira_dec | 2005-11-09 01:39 | 狩り

Gクレーン初狩り

昨日(っていっても今日の3:00くらいだけど・・・)、Gクレーンを狩ることができなくて残念無念な感じだったので、今日は狩ってやる!と意気込んで待機b
Gクレーン人気者なので取れるかどうか・・・と思ってましたが、すんなり取れちゃったw
e0052273_20304036.jpg
人がいないところに出てました!うろうろしてて良かったぁ(ノ´∀`*)1↑なだけなので、危なくなることなく倒せましたヽ(´ー`)ノ

戦利品は・・・昨日同様、微々たるものでした(・・、)
[PR]
by hira_dec | 2005-10-31 13:00 | 狩り

鉱山で死亡&Gグリ&G魚

相方サーガさんと鉱山へ潜入。
サーガさんは72なので85・・・いけるかな?と思いつつw
85はいけました!
86もいけました!
しかし・・・誤って私が死んでしまったので・・・補助がないとサーガさんもこうなりますヽ( ´ー`)ノフッ
e0052273_2021353.jpg
エリートがなんぼのもんじゃー><。

で、気持ちを切り替えましてG狩りをば・・・
探してもあまり見つかりませんなぁ。。
e0052273_20225242.jpg
クリがかなりきつめです。。Gグリ・・・私はいつになったら倒せるだろう(´-ω-`)
e0052273_20235136.jpg
魚も結構なものですよねー。硬いから時間かかるし・・・。

戦利品は・・・微々たるものでした_| ̄|○
今日はついてないみたいです(´▽`*)アハハ
[PR]
by hira_dec | 2005-10-30 03:19 | 狩り

G狩りの戦利品

e0052273_20531273.jpgピエロ4匹バスキュ1匹の計5匹でこんなに戦利品が(ノ´∀`*)今日はついてる♪
アクセでないですけどね。
全て店売りいたしました。e0052273_2056271.jpg


露店放置より比良のスキル放置をしていたいので、最近露店あまりしてないです。。
[PR]
by hira_dec | 2005-10-29 16:51 | 狩り

ファイヤー狩りですb

e0052273_17162689.jpg
敵が見えてませんが・・・Cレイーナ狩ってますwエフェクトは好きなんだけど、敵が炎で見えなくなっちゃうのが難点かなー^^;アイテムも何が出たのかわからないしね(´-ω-`)

ギルド名がなくなってることにお気づきですかー?w
ももぐみさんのとこに入ってみたかったので+桜+さんのとこは抜けさせていただきました^^今までありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ ももぐみさんこれからどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

e0052273_1719217.jpg
トーマのクエを忘れていたので完了させましたb
早くサイキになりたいなー><いまだ51ってどういうことよ?w
[PR]
by hira_dec | 2005-10-23 01:15 | 狩り

G狩り万歳

比良でサラダorボイルを入手しkiriaでGを狩りまくりな今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?Gに遭遇できないときは待機してます(ノ´∀`*)こんな感じで↓
e0052273_16591195.jpg
埋まってますb
普通にやっても埋まれませんよ(≧m≦)
ブリンクプールで、この位置に来るようにしないとダメです(゚ー゚*)
まぁ、遊んでたら発見しただけなんですけどね・・・。

最近あまりアイテムを出してくれないトムくんとの戦いぶりをごらん頂きましょう。
e0052273_1703381.jpg
敏捷が少ないためかピューンと飛ばされまくりですヽ(´ー`)ノ
皆さんもご一緒に~・・・ピューン♪
[PR]
by hira_dec | 2005-10-21 16:57 | 狩り

Gフリビーリーズン

e0052273_16512618.jpg
空飛んでたらG出現の音楽が・・・!
飛んでるGって見たことなかったので叩いちゃいました(ノ´∀`*)
Lv・・・5↓かょ。。
叩いても叩いてもHPへらねー><。
死んでしまいそうなことは全然なく、余裕でしたが・・・
時間かかりまくりですねb
とうぜんアイテムでませんでしたけどねb

食料もったいないだけっぽいですよ|゚Д゚)))コソーリ!!!!
[PR]
by hira_dec | 2005-10-19 16:52 | 狩り

Gグルルン Lv63比良

今日はLvあげるぞー!な気分でSダンプを狩りに行きましたw
ピザじゃない食料がほしかったからという理由もありましてダンプです!
狩りまくってたんだけど途中で飽きて、グルルンを範囲してみようかななどと思い移動。するとグルルンの真ん中にGさん 発見(*゚Д゚) !Lv65ですかぁ・・・3↑かよ。。しかもGだしねぇ。死ぬかな。。でも普通に狩るのも飽きてきたしな。。ってことで死ぬ気で戦闘開始(≧m≦)
e0052273_1321228.jpg
「おー、思ったよりいけるぜぇ!」
ナックルに土つけてるし、パワーストーンも使っちゃいまして・・・結局危なげなく狩れちゃった♪まぁ、危ないなと思ったら逃げるつもりだったんですがww戦利品はショボ(ノ_-。)かったです。カイトシールド1こ・・・(´-ω-`)

気を取り直して、ダンプ狩り(グルルン範囲はどうした?
そして、LvUP♪
e0052273_1343297.jpg夜にLvUPしちゃいそうだったのでしばらく休憩して明るくなってからSS撮りました(イツモノコト でもちょっとSS失敗。。早くキー押しすぎたみたいww
GPポイントどうしような感じです。62のときも悩みつつ振らなかったので4ポイント余ってる。。あまり余らせると狩りに影響が(((( ;゚д゚)))早く振らねば。。
[PR]
by hira_dec | 2005-09-26 12:54 | 狩り


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧