まったりフリフ


シーニフ 3/10 かおちゃんちょっと頑張る!
by hira_dec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
LINK
仮ギルドブログ

FLYFF
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

カテゴリ:スキル( 13 )

ペイ クイック マスター

e0052273_0301714.jpgはっきりした時間は覚えてないけど、6日にマスタしたと思う!ペイまでマスタしちゃったよぉ・・・次はどうしようかなーって悩みどころよ><;
劇組んでるときはサークルヒールあげて、ソロのときはプリベあげようかしらーって考え中♪リザは・・・放置放置!まさしく放置wあげようなんて思わないわ。。


追記:今までの記事を読んで・・・クイックマスタしたこと書いてないことに気づいたw一応・・・スタンの次にマスタしてる・・・はず。なんで書くの忘れてるんだろ(;´▽`A``
[PR]
by hira_dec | 2006-05-06 00:29 | スキル

キャッツ、ヒール マスター

e0052273_2310118.jpg
e0052273_23101954.jpg


少し前にマスターしたけど・・・とりあえず19日にSS撮っちゃった(*´∀`)もー、ブログ適当でごめんなさいましーヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hira_dec | 2006-04-19 23:06 | スキル

スタンマスター

e0052273_1754317.jpg
スタンマスターいたしました!
これでほぼノーダメで狩れるかしらー・・・('-'*)
でも、1分半くらいしかもたないのよねー。
G狩る時何度かけなおすことか・・・(;・∀・)
知能が欲しいと思う今日この頃。
[PR]
by hira_dec | 2006-03-12 17:05 | スキル

アキュマスター

e0052273_14302962.jpgSSは20日に撮ったんですが・・・マスターはもうちょっと前にしてました。日にち覚えてないのでとりあえず20日に記事書いてます(;・∀・)
これでマスター6つになりましたよーやっと・・・(´-ω-)

次はスタンですねー。
その次はクイックでしょうかねー。
先はまだまだ長いですb
[PR]
by hira_dec | 2006-02-20 14:30 | スキル

マッスルマスター

e0052273_2242978.jpg本日マスターいたしました><;今日はお仕事がお休みだったので、部屋の掃除をしつつ、ドンドコドンドコあげていきまして・・・Lv19の35%くらいからマスターまで頑張りましたョ☆
次は・・・アキュラですなー!まだLv14だーw

2月は在席している時間が少なくなりそうです。。
放置ばかりですが・・・お気になさらずに(ぇ
休みの日はできるだけINして遊ぶつもりでっす(*- -)(*_ _)ペコリ

Pちゃんが放置してるの見つけたのでSS撮ってみました('-'*)
e0052273_225858.jpgこのスティックが目に入らぬかー!
[PR]
by hira_dec | 2006-01-29 22:58 | スキル

キャノンマスター

SSありませんが・・・マスターしましたよっ><
思ったより時間がかかりました。
マスターしたスキルが増えていくと嬉しいですねぇ♪
これからも徐々に増やしていきますよ('-'*)

次はマッスルですかね ̄m ̄ ふふ
[PR]
by hira_dec | 2006-01-11 15:22 | スキル

ヘイストマスター

e0052273_17315730.jpg
ようやくですよ(;´Д`A ```
って・・・SS見えづらいΣr(‘Д‘n)
透明化にチェックいれてるもんで・・・。微妙にわかるので勘弁してください。
ほんとは月曜にはマスターできる計算だったんですけど・・・。
2日INできなかったので、2日ずれました。。
でも、まぁマスターできてよかったよかったヽ(´ー`)ノ

次は・・・キャノンかな♪まだLv16_| ̄|○...∠ガンバルモン。。
マッスルでもいいかなーとか思うけど・・・どーにかなるさ(´▽`*)アハハ
[PR]
by hira_dec | 2005-12-21 22:31 | スキル

メンタルマスター

いつだったか・・・書くの忘れていたのでわかりませんが。。

メンタルマスターしました(´▽`*)アハハ

メンタルは消費MP少なく、メンタルをキャラ自身にかけるのでMaxMPが少ないキャラでも早くあげられるみたいですねー^^TV見つつ、魔ドリを設定してるFキーをポシポシ押すだけです。

今はヘイストをあげてるんだけど・・・メンタルかけてからじゃないと4回くらいで補充しないといけない。。TV見つつのんびりとあげられるものではないようです_| ̄|○ 5分弱で1%あがってます。4分で1%くらいかもしれません・・・なんとなーく時間を知りたくて、なんとなーく計っただけですから(≧m≦)あ、Lvは18です。来週の月曜か火曜くらいにはマスターしたいですねぇー(´-ω-`)1日でLv19→Lv20にしたこともありましたが、頑張りすぎるとやる気が一気に失せるのでもうそんなことしません・・・(;´Д`)ウウッ…

画像がなくて寂しい日記になってますが・・・スキルあげだけなので実際の活動自体も寂しいです(・・、)
楽しいことありませんかー??私も誘ってプリーズヽ(´ー`)ノ(←バカ
[PR]
by hira_dec | 2005-12-13 02:24 | スキル

スキル上げ月間?

狩る気がさらさら起きない今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?(ぉぃ

ビルポ、サイキ、アシ2匹、ナイト志望マシの計5匹をキャラに持っていますが・・・よく考えるとスキル重要なのばっかりじゃん??サイキは狩ってればスキルLvあがるけど、他のって自分が頑張らないとダメじゃん。。なーんて今更気づいてしまったわけですが・・・。どれも中途半端にあげてて終わりが見えなくてやる気がなくなってるんじゃないかなとか思いましたね、うん。
だから・・・だから、比良のスキルあげ強化月間にします(ノ´∀`*)(勝手にしろ

久々にキャノンあげましたー(昨日)
Lv16にやっとこさなりましたー。。14からあげてなかったもので_| ̄|○

今はメンタルをあげております。Lv19の40%くらいになったのであと2日もあればマスターできそうですヽ(´ー`)ノ魔ドリ代でぺにゃは減っていくけど、全財産がなくなるってわけじゃーないので気にしません(*ノェノ)んなもん、気にしてられますか(#゚Д゚)
[PR]
by hira_dec | 2005-12-07 00:48 | スキル

ヒップマスター

はい、疲れましたが( ´Д`)なにか?
1日かけてあげましたよ。。
18から19になったのが11:40頃でした。
常に魔ドリはe0052273_2162525.jpgこんな感じでb
チャットする時間をも惜しみつつ常にスキルボタン押しっぱなし。TV見ててもMPがきれないよう常に気をはらって。。昼食、夕食、ちょっとしたお買い物などで席を外したりもしましたが・・・
22:45頃・・・ついにマスターでした ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
当分、マスター目指して頑張るぞ!ってのはやめようかなと思いましたb
[PR]
by hira_dec | 2005-11-03 13:03 | スキル


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧