人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりフリフ


シーニフ 3/10 かおちゃんちょっと頑張る!
by hira_dec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
LINK
仮ギルドブログ

FLYFF
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

マジ43になりました

昨日アシがあがったので今日はマジです。
心臓集めなきゃ・・・とLv42でCパペ狩ります。
サクサク狩れますv
火スキルを全然使ってないからダメ少ないけど^^;
メンタルストライクを混ぜつつ狩ってました。
火スキルLv9 → 10になりました。
低い??高くはないだろ。。
ギルドの8劇に混ぜてもらってうまうま経験値いただきまーす♪
40マシのジャスミンさんが来たのでペアで狩り開始^^
しばらくパペ狩ってたけどダメそんなにつらくないということで
リシスへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

トム、いつ見てもでかいね(´-ω-`)
その図体どうにかしなさい。。
タゲミス連発。。二人ともww
マジ43になりました_e0052273_14374822.jpg

最初はSとN狩ってたけど、間違ってCに突入。。
だって、名前見えてないんだもん><
で、それほど危なくないとわかったのでCを狩りましたw
間違いも時には役にたつ(゚ー゚*)
ジャスミンさんにはブログ載せること了承得まして撮りましたv
で頑張って撮ってたんだけど・・・失敗したのがあるので載せちゃいますw
マジ43になりました_e0052273_14413843.jpgマジ43になりました_e0052273_1441479.jpg
↑ 私隠れてる。。                 ジャスミンさん隠れてる。。 ↑
SS撮るの下手だな・・・私って つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかも、撮るのに夢中で1回死んだしww(ぇ

そして、もうすぐあがりそうと話をしていて、私が上がった瞬間・・・
ジャスミンさん死亡   Ω\ζ°)チーン
喜べない、この状況(ノ_-。)
でも、リシスってセイントから近くてすぐに戻ってこられるからいいですよね^^
そのあと、ジャスミンさんもLvUPして落ちられました。
二人ともあがってよかったぁヽ(*^^*)ノ

ジャスさんが落ちてからもしばらく1人でCトム狩ってました。
んで、また遊んでみる。。
マジ43になりました_e0052273_1450413.jpg

何度も言わなくてもわかっとるわい!
あ、43になったので帽子だけ変わってますw
帽子だけ赤・・・変だよー(;´Д⊂)

で、そういえば・・・心臓が足りてない。。
あと3こ。
で、パペに戻って狩ります狩ります・・・。
ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。終わったぜ。
そういえば、セイントファンのクエとかあった気がする。。
あ、劇入ってないと受けられないクエあったから今のうちに受けとこ。
ってことでセイントファンクエ受けて、ミキに会いに行って
セイントファンクエ終わらせましたけどね。。
34武器と32盾なんかもういらんわーーい!!><
受け忘れてた私がバカかw
ミキのクエも受けときました。Gパペかぁ(;-_-) =3 フゥ
あとLvが1上がったらやってみるか。。
てか、火あげないと無理ぽ。。

ダイスとかカードとか狩ってりゃ1こは必ずでるようになりましたね。。
今日も4D・6D・風Lv2を2枚手に入れました。。
取っておくべきか売ってしまうか悩んでます。。
倉庫いっぱいだし。。
ソケット用カードは格安で売るべきかなぁ・・・(-ω-;)ウーン
by hira_dec | 2005-08-31 23:28 | LvUP
<< Gパペ LvUP >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧