人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりフリフ


シーニフ 3/10 かおちゃんちょっと頑張る!
by hira_dec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
LINK
仮ギルドブログ

FLYFF
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

マジで、狩り

マジ38「kiria」、ボウバンドを集めていたのは昨日でした。
あと3こなのに・・・出ない。Lv38だし・・・ここで狩ってても経験値あんまり入らないじゃん><早く出てよ(ノ_-。)と嘆いておりました。1鯖セイントで「ボウバンド売ってくれる方いませんか?」と叫んでみても音沙汰なし。。ギルドチャで「ボウバンドが足りない。。」と独り言を言ってみました(ぉぃ すると、ギルマスさんが持ってるってーヽ(´ー`)ノ言ってみるもんだねっvギルマスさんから3こ頂いて、クエ終了!良かった、ホントよかったぜっ><んで次のクエね。ダンブリング30こか。。

ようやく今日の話^^;
30こ集めないとー!で、Cダンブルを休む暇なく狩っておりました。結構でないね。。しかも人がここ多いなぁ。。で、Sダンブルとダンブルへ移動。人いないじゃん!やったーヽ(´ー`)ノ2匹ずつ集めて狩ってました。食料は腐るほどあるから余裕(´ー`)┌フッ3匹になるとちょっと危ないけどねwそうこうしてたらギルマスさんがダンブリングも持ってるらしく、「何個?」って聞いてきてくれました><。「@17こ。。」半分も集まってないじゃん、私。。ギルマスさん届けに来てくれるそうで・・・待ってました。待ってる間に2こ手に入れちゃいましたσ(^_^;)でも17こくれました。ありがとごぜます、ギルマスさん(T^T)ギルマスさんと劇組んでしばらくソロ狩り。クエ品集まったことだし、Lvにあったモンスタを狩りましょ!トーテミア~♪トーテミアって言いにくいよね?私は頭の中では「トーテム」って言ってますけど^^;だって、トーテムポールでしょ?wwここ、よくくるなぁ・・・。劇組んだらここで狩ること多かったからね^^;だからブローチも少しストックがあるv(。・・。)イエイ とりあえず、LvUPできそうだったからひたすら狩り!80%すぎたくらいで、ダンブリングのクエ終わらせたらUPするんじゃ・・・と思ってセイント思ってクエ終わらせました><でも・・・あがらんかった(´・ω・`) 98%になった。。あと2%かよっ(T^T)ブローチのクエも受けられないし。。ちきしょー!と思いつつ、トーテムへと引き返します。。。(( T_T)トボトボ まぁ2%はすぐにあがりましたね。今までの狩りでブローチ足りてたかどうか覚えてない私はブローチ集めに必死ヽ(;´Д`)ノ 結局12こ多かった_| ̄|○パペットも狩れそうだったから狩ってみた。いい感じ♪いけそう(≧∇≦)b しばらくしたらペアしてくれるかたがいらっしゃいました^^ギルドの人ね。46の方なのでその人に合わせてピエロへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪リシスに赤がわいたらダメだよね。。そう思いました。。死人続出でした。。しかもアシさんいなかった(ぇ いたかもしれないけど「リザしてください」って長い間言ってる人がいた。フェフェルン恐るべし(はぃ? ま、人の心配より自分の心配ね。何度もピエロに追いかけられたw結構しつこい。。私に惚れたか?ww何度も追いかけられて、逃げるの慣れたね^^;そんなものに慣れても・・・(>▽<;私よりも・・・ペア組んでくれた人何度も死んじゃった。。そうです。私を助けるために犠牲に(-∧-;) ナムナム クールタイム恐るべし(うんうん 一応、クリ食らわないなら生きていられるし、逃げるの慣れたから安心してくださ-い!って感じだったんだけどね。。(安心できないね^^; それから2Lvあげてもらいました。つまり、今日3LvUP☆『Lv41』となりまして・・・心臓集めないとね^^;クエってひたすら続くわ・・・(´-ω-`)
途中、ギルマスさんともう一人ギルドの人がG狩りしにリシスまできました><なんか楽しかったよ♪戦利品もいただけたし(゚ー゚*)Gフェフェルンおそるべし(何?

SSなくてしかも、長くて読みにくいですね(ノ_-。)ごめんなさい。。
by hira_dec | 2005-08-28 15:23 | 狩り
<< G狩り 地獄ツアー1回目 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧