人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりフリフ


シーニフ 3/10 かおちゃんちょっと頑張る!
by hira_dec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
LINK
仮ギルドブログ

FLYFF
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

3鯖行ってきました

拡大Update後、1度放浪者で訪れた以外は足を踏み入れたことはありませんでした。。なぜ私がここ(3鯖)にいる。。それは・・・

ギルマスさんのお手伝いするためw(前の記事参照ヨロ

最初は2鯖でやってたんだけど、混みすぎてて途中で鯖変えたんです。
3鯖すいてるー(・∀・)
すきすぎw
途中、紫のようなピンクのような名前の人がちらほら。
犯罪者いぱーいいるょv
とりあえず、狩って転職まで早くやってくらはい、ギルマスさん。。
放浪者なのにニャングニャング狩れるくらいまで来たら・・・なんかここ人いっぱい。何で?しかもLv高い人がいっぱい。何で?
色々とやってましたら、ギルドの方(以下Aさん)が「遊ぼう」って。
「今ギルマスさんのお手伝い~。」って言ったんだけど・・・その前に私、そろそろ夕飯なんだけど?でも「遊ぼう」って言ってたから、とりあえず夕飯行くこと伝えて・・・私はロム。3鯖でロムかぃ?って思ったけど。一応ギルマスさんに追尾してw
夕飯から戻ってきたらギルマスさんいなぃ。てかなんで私はココにいるの?ここは・・・ロードスター。。私、死んだ?でもPxp減ってない。点滅してない。死んでないょね(´・ω・`)とりあえず、ギルマスどこだー!ギルチャで聞いてみた。「どこ行ったか知りませんかー?」「知りません。」・・・あ、そういやメセ登録したんだったw忘れてたょー(>▽<; 今どこ?って聞いたらね、輝く石集めてるんだって!おぉ、転職クエやってるじゃん!Lv15になったんだねー^^良かった良かった><転職クエしてるなら、まぁいいやと思ってダーコン帰ろうかなと思ったらAさんが「遊ぼう」って。まだ暇してたんかー><。んじゃ一緒に遊びましょ♪って思って「どこ行けばいい?」って聞いたら「3鯖、ニャング」だって。さっきいたじゃんwてか、なんで3鯖!?行って、弱いものいじめをしてましたwニャング弱い><(当たり前 途中、サブでギルド入ってる人のメインさん(以下Bさん)がいて、まったりとしてました。途中殴りあいしてみたりw同じギルドの人は殴れないのかAさん殴ることはできなかった。。Aさんも私を殴れないって言ってた。だからBさん殴ってたょ^^殴ったら・・・カルマがついた Σ(゚д゚lll)3鯖行ってきました_e0052273_18312748.jpg3鯖行ってきました_e0052273_18314298.jpg


ほら、カルマついた><名前の色が変わってるでしょ?時間が経てば減っていくけど・・・結構時間がかかっちゃったよ。カルマが-5になったら名前の色は黄色になりました!
(中途半端な装備で、ちょっとかなしい(ノ_-。)早く1式そろえたい><




んで、色々と話したりしてたら・・・PKキタ━━━(゚∀゚)━━━
逃げた。逃げた。逃げた・・・けど殺された。
ナイトだったかな。。3・4発で死んだ(゚ー゚*)
リザしてもらったけど・・・Pxpなくなったー(つд⊂)エーン
経験値よりもそっちが私には大事w
一応、懸賞金かけました ̄m ̄ ふふ
誰か仇をとってくれ><
特別うらんではいないけどw

とりあえず3鯖楽しかったーキャッ(^^*))((*^^)キャッ
1人じゃ行かないけどね^^;
by hira_dec | 2005-08-26 23:42 | 出来事
<< 地獄ツアー1回目 スキル上げ(ヘイスト >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧