人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりフリフ


シーニフ 3/10 かおちゃんちょっと頑張る!
by hira_dec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
LINK
仮ギルドブログ

FLYFF
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

アップデート後の感想(?)

まだアップデートが終わってから2日しか経っていません。
ゲームをやってくうちに「ここが変わったー」とかいうのが出てきてますね><
公式サイトのインフォメーションに書かれていることも含めて私なりの感想を。
公式サイトインフォメーションの順番にまりまーす!

1、アクロバット実装
まぁ、これは前回転職クエしてみましたがね。ヨーヨー派と弓派わかれてるようですね。矢が1束200本というのがどうも納得いかん。。もっと多くしないと狩り行ってもすぐに町に戻らないといけないですよぉ?んでもって、道具屋で1回で購入できる個数を99から増やして欲しいと思いましたねー。これはアシやってても思います><魔ドリ1000本とか普通に買うんだからどうにかしてほしー。話題がずれてるね(;´Д`)とりあえず、アクロバットは・・・マジのようなマシのような感じね(ぇ

2、ダンジョン&クエ追加
私にはまだ遠い話のようです。Lv70くらいにならないと入れないらしい。。頑張ろうねぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

3、上級クエ追加
これで高レベルの方も少しだけ楽になりますね^^経験値もらえるはずだし!クエ品を献上してしまっていたり、売ってしまった人は・・・頑張るしかないですよね?^^;

4、PKシステム実装
誰もが言ってるけど、鯖増やして、そこでやってほしかった><これのせいで1と2は混雑してます。狩り場に人がいっぱい。。以前よりもモンスターの湧きは早くなってるけど・・・それでも足りません(つд⊂)PK自体反対ではないけどね。。賞金首狩りとかやってる人もいるしw私は殺されるのが怖いので3にはあまり行かないですけどね^^;

5、ソケットシステム実装
ダイスとカードのドロップ率が変わった原因でしょう。4Dが結構出るようになってます。以前の相場からすると安くなっていくんじゃないかと思うんですが・・・まだ様子見ですね。今のところ製錬も含めて私はやろうとは思ってないので効果とかは分かりません。公式サイトの掲示板に色々と書いてあるので興味ある方はそちらを見て参考にしたらいいんじゃないかと思います。

6、プレミアムアイテム追加
23日にも書いたのでこれは省略w

7、
あれ公式サイト見てるけど・・・7ない>< 6のあとも6でしたw
ま、いいやつまりは・・・「その他」かな^^;
キャスティングタイム導入ですが、箒やボードに乗るまでの時間をもう少し短く(*・人・*)ジャンプ乗りができなくなったので寂しいし。ジャンプして載るのが楽しみだったのょ~><仕方がないのでボードに乗る0.5秒くらい前にジャンプ押してみました。そしたらジャンプしつつ乗れましたヽ(´ー`)ノ失敗したら・・・ジャンプするだけか、普通にボードに乗ってる^^;ログアウト時の待機時間は、仕方ないかなと思います。他のゲームでもそういうのありますからね。でもせめて4秒か5秒にしてくださいw9秒長いぞヾ(´ε`;)ゝクールタイムは私はないほうがいいなー。。Fキー間違えて押しての食べすぎはなくなったけどwこれじゃーやっぱりGと戦えないょ。。デスペナルティでLvが下がらなくなったのは嬉しい!リターン機能は・・・ようやく運営さん動いたのね><って感じw実際異次元に行ったことはないけど、そういう空間に行ってしまう恐れがあるということで、これで初めての人も安心ですね(´▽`)応援システムいいですねっ!5%だけど。。まだやったことないけど。。てか、1時間INしてないと1ポイント入らないのはちょっとなぁ。そりゃ何回もできたらダメだと思うけど、最初の1ポイントくらいせめて30分にしてくださいな><

8、
復活可否の選択これ助かります!今日死んでたんですけど(ぇ)どなたかがリザしてくれてたようで、選択ウィンドウが出てました。その人は近くにいなかったけど、OK押したら復活しました><一応ナビの中にはいましたけどね。ナビの中にいなくても大丈夫なのかな?
他色々と書いてあるけど・・・とりわけ「イイ!b」って思ったのなかったので省略(ぇ

9、書いてないけど変わってることw
赤が認知する範囲が広まってる。困る!これくらい離れておけば大丈夫かなというとこに立ってても攻撃される時が何度もある><アイテムの説明などの枠が変わってる。変更する必要があるのか?と思ったけど・・・ま、いいんじゃない?w人をタゲるとかけてある魔法がわかる。いいねぇ!これはすごくいいよ。アシには有難い変更だよ。カーソルをアイコンの上に持っていけば残り時間も見れるし^^維持時間の表示ができる。設定で効果維持時間をチェックするとある程度の維持時間がアイコンにカーソルを乗せなくても表示されます!すごくイイb
あと気になるのが設定にウィンドウモードがあること。押してみたけどまだ未実装らしく設定を閉じるとチェックが外れてるwでも、この項目があるということはいずれウィンドウモードでもできますよーということになるんじゃないかな?今も一応はできるけど推奨はされてないからねぇ^^;ダメージ表示も押してみたけど・・・よくわからない。どなたか分かった人いたら教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

今回は字ばっかりで読みにくいかも(ノ_-。)精進します。。
by hira_dec | 2005-08-26 00:53 | その他
<< スキル上げ(ヘイスト アクロバット転職 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧