人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりフリフ


シーニフ 3/10 かおちゃんちょっと頑張る!
by hira_dec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
LINK
仮ギルドブログ

FLYFF
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

2倍終了

11:30に起きました。
2倍終わってました。
店落ちしたのに画面が真っ暗でした。
勝手に落ちちゃってたみたい。
意味ないなぁ(ノд-。)クスン

さて、昨日色々やったのに寝るのが遅かったから何も書いてませんw
一昨日が全然できなかったので
「今日こそは頑張るぞ!」と思い頑張ってました^^
とりあえず昨日の成果を簡単に。。
メインアシ52→54
マジ34→38
ね?結構頑張ったでしょ?
でもフリフやったのは夕方から深夜なんだよねー・・・。
最初はマジやってて魔ドリ節約しつつ頑張ろうかなーと思ってたんだけど
同じとこで狩ってたマジさんから劇に誘われて劇に入りましたw
劇入りませんか?というより劇やりませんか?でしたけど^^;
でもそのマジさんが8劇目指しましょう!ってはりきってたので
なんかすごいことになりそうだなぁと思いました。
近くで狩ってる人にいっぱい話しかけてましたしw
私もこんなふうに積極的になれたらいいなぁ・・・と思っちゃったぉw
んで少ししたらすぐに8劇できあがっちゃいました!
Gホボー2匹とGバクロウ1匹狩りました^^
バクロウが途中で回復したのにびっくりでした><
あとちょっとだ!と思って少し目を離した瞬間、あとちょっとじゃなくなってた^^;
1/3くらいは回復したかな。。てか、Gバクロウでかすぎw

Gを倒した後に3グループにわかれて狩りました。
37のマシさんがいたので35でトーテミア行ったら350くらいしかダメなかった。。
試しにCトーテミアやったらなんと120しかダメなかったw笑うしかないねww
0時近くまでそこで狩ってました・・・長いなぉぃ。
そしたら38にまでなったとですよー><*

そしてメインアシのLv上げでつ!
あと50%くらいで53にLvUP!!だったのでちょっとだけやろうかなーと。
Cスチールナイトがお相手です。ダメ多ければもう一つ上狩れそうだけど・・・
ダメが半分になるので倒すまでに時間がかかりすぎちゃいます(ノд-。)クスン
なので仕方なくCスチールナイトw
ギルチャしながら楽しく、狩りしたくなくなりつつ(ぉ)やっておりました。
ふとメッセ画面をみると・・・
私の相方のアイコンがブレになってるじゃありませんか><
「うわぁ!!」と思ってすぐにメッセしましたとも!
今週中に2次になるとは言ってたけどまさか本当に・・・><
尊敬しまつよー><相方だけどw
てか相方なのに私Lv低くていいのかぃ?
出合った時は同じLvだったのにねぇ~(´-ω-`)
まぁ、色々とメセで会話しました^^
相方さんはギルドの方々と8劇中だったので「がんばってねー^^」と応援♪
私のために無理矢理劇抜けようとしないでね^^;
メセも終わり、もくもくと狩り続行!あまりあがらんExp・・・。
すると相方さんからメセきたぉー><
なんと8劇1つあいたらすぃ。。入って良いのかぃ私がヽ(´ー`)ノ
入らせていただくことになりまして、2日ぶりに相方さんとご対面w
きゃー><ブレになってるぉ~~~!!!(わかったってば
雰囲気違うのねー・・・ほぅほぅと観察w
Cエルダーガード(だっけ?)がお相手らしくそこで54にしてもらいました><
2倍の力と8劇の力と相方さんの力のおかげでございまつ!!
それにしてもアイテムドロップの場所が遠いのよ?
画面の真ん中で狩ってたとして、画面に入ってないとこにアイテム出現。
探すの大変だぉ(ノ_-。)
運よく後方で補助してる私の目の前に落ちてくれることが2・3度ありw
拾うの楽だねーw毎回こうであってほしいねww

という1日でございましたー^^
長くなっちゃった。。SSないし・・・(撮れよ
それにしてもフリフから連絡ないなぁ・・・ファンサイト登録申し込みしたのですが^^;
何かまずいことでも書いてるかぃ?私。
by hira_dec | 2005-08-22 14:15 | 狩り
<< スキルをあげよー ギルド >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧