人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりフリフ


シーニフ 3/10 かおちゃんちょっと頑張る!
by hira_dec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
LINK
仮ギルドブログ

FLYFF
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

今までのSS達2

今までのSS達2_e0052273_22271458.jpg
初の資源採集です^^特別面白い><ということはなく・・・こういうもんなのかと思いました^^;マジはスキル上げにいいかなーとか思ったりw製錬とか全然知らない時でした。。補助石何に使うのだろうと思ってましたさw無知って面白いね ̄m ̄ ふふ
今までのSS達2_e0052273_22274957.jpg
はーい、現在メインのアシ登場です!!えーと、日付は7月8日となっております。。1ヶ月以上経ったんだね~へ~。放浪者の時ですね両方とも。右側・・・何かにタゲってるwどうした私><
今までのSS達2_e0052273_2228107.jpg
なぜでしょう・・・放浪者から一気にLv35のSSです_| ̄|○途中撮ってなかったみたいです;;ちょっと悲しいかも。思い出がないじゃんよー(つд⊂)エーン 
今までのSS達2_e0052273_22282972.jpg
これ出してよかったかなー。。初めてのお友達><カボチャで出会いました(-ω☆)キラリ初めてがカボチャって遅くないか?ってねwだってkiriaではソロしまくりだったからねー(-ω-;)ウーン ともかくSS一緒に撮ったのはこれがはじめて^^
今までのSS達2_e0052273_22283956.jpg
これなーんだw暇つぶしのSS><*Lv35以降何かと暇~って思い始めて、死人を探したり・・・低LvのG探したりと飛んでること多かったかも^^;飛ぶのって結構楽しいよね?

by hira_dec | 2005-08-18 22:46 | その他
<< マジでした 今までのSS達 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧