まったりフリフ


シーニフ 3/10 かおちゃんちょっと頑張る!
by hira_dec
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
LINK
仮ギルドブログ

FLYFF
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

市長さん

ホワイトデーイベントってことでラブラブボックスからピンクドレスゲット!
で・・・したくなるのが市長さんとの横並び!
で・・・同じポーズをとっているのを見て
「これはSS撮らなくては!」

でもね、一緒にポーズとることって少ない(-"-;A
かれこれ20分くらい「0」に指をのせて液晶画面ジーツと睨んでましたとも!
できあがりがこちら↓(GIFアニメにしてみました


e0052273_2354067.gif



ちょっと動いててウザイ感じがしますが・・・
気のせいです(*゚▽゚)ノ

腰に手を当ててるポーズが全然合わなくて時間がかかったわ。。
皆様も是非一度チャレンジを・・・。
あ、でももうちょっと粘ってSS撮ろうかなと思っていた時にピンクドレスを着た人が近くをうろうろし始めたの・・・「これはきっと市長さんとの2ショットを撮りたいに違いない!」と羽使ってセイント戻りましたさ。市長さんは全部で4人(同じ格好をした市長さん。1~4サーバ)しかいないから粘りまくるのはちょっとやめたほうがいいかもしれないわー!
[PR]
by hira_dec | 2007-03-09 00:00 | その他
<< かお Lv45 かお Lv44 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧