人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりフリフ


シーニフ 3/10 かおちゃんちょっと頑張る!
by hira_dec
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
以前の記事
LINK
仮ギルドブログ

FLYFF
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典

比良Lv79 ひらLv67 その他

いつSS録ったかわからなくなったからとりあえずまとめて(;´・ω・`A``
比良Lv79 ひらLv67 その他_e0052273_2332877.jpg
比良Lv79 ひらLv67 その他_e0052273_2335273.jpg
どっちもクエあがりですよーっと(*´∀`)

ひらの今のスキルはだいたい16くらいになりましたーヽ(´ー`)ノ
ペイは無視してますけどね!まだ10ですが( ´Д`)なにか?(開き直り
マスターは未だにヒップだけ・・・
メンタルが18でヘイストが17らしいですよー。
まだまだ先は長いですなぁ(;´Д`A ```

比良Lv79 ひらLv67 その他_e0052273_2371783.jpg
何かのアップ後経験値ボックスってのが登場したよねー。
アップによる変更が結構あるからいつの変更なんだか忘れたさ!
ゾンビでpxp稼いでたらこんなにお墓が・・・!(ノ゚⊿゚)ノ† † † † † † † †

比良Lv79 ひらLv67 その他_e0052273_2394287.jpg
新クエができたってことでkiriaで挑戦してみたー。
結構経験値もらえるのあったから嬉しかったなー('-'*)
これはクエの途中のSSで、「不吉な赤いオーブ」を撮ったんだけども・・・
SS見てみたら後ろのでかいピエロが踊ってるみたいで面白いかもー(*´∀`)

比良Lv79 ひらLv67 その他_e0052273_23121443.jpg
新たにマジを作ってシヴァ挑戦しようかなーと比良でサポしつつ狩りしてたら比良が・・・Σ(゚∀゚;) 斜めってるョ?INしなおしてもなおらなかった・・・。へんなのー!
比良Lv79 ひらLv67 その他_e0052273_23171073.jpg
も一つバグですよー。
このSS名前のとこしかいじってません。
ギルドのメンバーの名前が・・・真っ白Σ(゚Д゚)
ギルドウィンドウの中も同じく真っ白でした。
この時は狩ろうとスキル発動の為のFキー押しても発動されず・・・
戦闘の音楽に変わったから一応Fキー押されたってのは認識してるみたいだけど。
そんな感じで狩りできませんでした。。
かわりに他のキャラで狩りましたさ!
他のキャラは何事もなく狩りできたし・・・へんなのー!
by hira_dec | 2006-08-17 23:15 | LvUP
<< 比良 Lv80 ひら Lv62 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧